量子加工製品ご体験談その3~SQRは効果抜群・大阪と山梨から | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

SQR(スーパークォンタムレーダー)は、何も設定しなくても置くだけですぐにご自宅の空気感が変わったというお話は、本当に数え切れないほどいただいております。もともと風水エネルギーの改善を目的として作っているものですので、風水にばっちり作用しているようですね。

 

---------------------------------------------

 

こんにちは。大阪のTと申します。購入させて頂きましたのは、SQRのアメジスト、ローズクォーツ女性用マスク おまけのブレスレット(ブレスレットは携帯電話につけています)です。

 

SQRを買ってからすぐに家のWi-Fi状況が変わりました。いきなり繋がらなくなり、復旧はしましたが、逆にいい電波状況になったのと思いました。

 

こちら大阪は2年前の台風がひどくて我が家も被害を受けましたが、去年も今年も台風がなく、ほんとにありがたい限りです。小学生の息子は台風で瓦が落ちたりしたので、それから風も雨も雷も怖く感じて体調が悪くなることがあります。

 

願い事はマイクのように持って話しかけること、ナデナデすることで癒されます。他には、息子が塾へいくとき量子加工マスクをつけていると落ち着けるようです。娘も難しいそろばんの試験をクリアできました。

 

また、先日ある講座を習いたくて金額が高価でしたが、ピンとお金のありかを思い出し受講できました。毎日が充実しております。毎月の赤字を無くして五万円の黒字になりますように!とお願いしております。

 

お金があれ?足りない?と思っていても、よけてあるお金が巡ってきていて、主人のバイクが壊れても新車が買えました。お金は懐に置いておくだけではなく、回すことが必要!そのためには節約ではなく攻めにいこうという気持ちになっています。

 

決して決して裕福な家庭ではありません。けれどすごく心の拠り所であり、助けていただいています。次はレディース用の時計を購入したいです。

 

---------------------------------------------

 

山梨県のAと申します。太陽のカードを手帳に挟んで携帯しています。時間ギリギリで車で出掛けて、途中で道が混んでいた時に「目的地に◯時◯分までに到着させて下さい」とお願いすると、きちんと時間キッカリに到着します。

 

車を運動していると、前の車が急停車した時にもすぐ反応が出来たり、車ごといつも守って貰えている氣がします。

 

自宅には電磁波対策でSQRがあります。太陽のカードを購入する前の夏、車で帰宅途中に家から3キロ離れたところでゲリラ豪雨があってワイパーを最大にして運転していたところ、自宅に近づくにつれ雨が全く降っていませんでした。

 

電磁波対策だけではなく、SQRのパワーはすごいですね!ハーモニー宇宙艦隊さんのお陰様で日本に台風が来ないので安心して出掛ける予定が立てられます。ハーモニーズさんこれからも応援しています。SQR増設用マグネットの再入荷を心待ちにしてます。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++