量子加工製品ご体験談その2~びっくり効果のタイガー愛 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんおはようございます。ユーザー様のご体験談2回目は、東京都にお住まいのF.T.さんから、初めてタイガー愛をお買い求めになり、その効果に驚かれたというご報告です。

 

------------------------------------------

 

横石さま ハーモニーズの皆さま

 

いつもアメブロを拝見しております。ロシアの美女軍団のお写真に毎回ため息ついています東京在住のオバハンです。先日、初めて貴社のお品購入し、すぐにすごい効果がでたので、追加でいくつか購入しようとしていましたら、この体験談のクーポン! ぜひよろしくお願い申し上げます。

 

私の体験談はタイガー愛のおはぎちゃん(黒のツヤあり)です。ブログでタイガー愛おはぎちゃんでロシアの美女たちと知り合った!と読み、すぐに予約注文し、私も同じように「気立てが良く気前のよいイケメンを集めてください」とお願いしましたら、我が家にそれはとても可愛いらしい子猫ちゃんがやってきたんです。(※写真はご本人の希望で非公開ですが、めちゃめちゃ可愛い猫ちゃんです)

 

子供の希望で猫を探していましたが、なかなかピッタリな子がいなくて。おはぎちゃんが家にきて、1週間ほどです。ペットショップで電撃的に出会い翌日には我が家にお迎えしました。

 

これがまたほんとう穏やかで賢い子で、名前を呼ぶと返事するんです。私自身は猫は飼ったことがなく犬派だったのですが、毎日癒されてメロメロです。

 

もう1点あります。仕事やプライベートで見えないストレスがかかっていたようで、私自身この2カ月蕁麻疹に悩まされていました。はじめはダニアレルギー? と思いマットや布団かえたりしても、朝方決まってひどい蕁麻疹で目が覚め、昼間にもいきなり前触れなくくちびる腫れ上がったりと散々でした。

 

病院に行ってもストレスでしょうと、かゆみ止めを出されただけ。蕁麻疹は具体的な治療法ないそうです。寝るときに枕元にタイガー愛おはぎちゃんおき、イケメンが~ととなえて寝るのですが。ブログを読んで、エネルギーが出ているほうを下向きにして枕元において寝たんです。

その日から蕁麻疹がピタリと止まりました。かゆみ止めものんでません。たまたまでしょうか? マットに何らかの効果があったのでしょうか? おかげさまで熟睡できるようになりました。

 

そういえば、タイガー愛おはぎちゃんには、蕁麻疹治して、とか言ってないです、ほんとうにこれには驚いています。いずれにしてもいくつか追加購入したいのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

今後も益々のご活躍を祈念しております。

 

※タイガー愛は現在品切れ中ですが、来月中旬には入荷いたします

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++