量子加工製品ご体験談その1~愛知県岡崎市Uさん | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。全国からいただいている、量子加工製品のご体験談を順次ご紹介していきたいと思います。それぞれ賢くお使いになっておられる様子が垣間見えて、私も大変うれしいです。まずは、愛知県岡崎市のUさんからのご体験談です。

 

---------------------------------------------

 

・製品名:おはぎちゃん、太陽のカード

 

こんにちは。いつも日本の為に活動して下さり、本当に感謝しております。また、素晴らしい製品を開発して下さってありがとうございます。量子加工製品の体験は色々あって有難いのですが、長くなるので、一部だけにします…。

 

・住んでいるマンションが、以前牧場だった土地だった為か、分かる人は敷地に来るだけで「すごく動物霊多いね」「波動低いね」と言われていて、家の中で一部屋、寝ていると人の気配や何か出入りする様子があり、色々対策してましたがあまり変化はなく、しょっちゅう起きていましたが、おはぎちゃんを置いてからピタッとなくなり有難いです(当然ですかね(^_^;))

 

・勉強量の必要な資格の取得の為に、勉強していましたが、母子家庭でフルタイム勤務、3人の子育てで忙しくて時間が思うようにとれずにおりました。太陽のカードに、「勉強時間が、爆発的に増えますように」とお願いしていましたが、どうすればそんな時間がとれるようになるのかは分かりませんでした。しかし、状況がだんだん変化して、本当に勉強時間が3倍程に増えてびっくりしています!

 

・息子が、英語力の必要な仕事につくのになかなか頑張って勉強しなかったのですが、太陽のカードにお願いしましたら、俄然やりはじめて安心しました。

 

・具合が良くなくて、太陽のカードにお願いしたら、明け方、学生の頃に学んでから結婚後は忙しくてやらなくなった瞑想のマントラが繰り返し出てきて、同時に、曇った鏡をこすってピカピカにする映像が出てきたので、また瞑想しようかな、と思って始めたらとても具合良くなりました。もう25年も全然やってなかったのにまた始めるきっかけになり、教えて頂けて良かったです!

 

…その他色々ありまして、とても感謝しています!

今後もどうぞよろしくお願いします。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++