ネオ江戸幕府に大胆なる秘策あり | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんおはようございます。本日も福岡は爽やかな秋晴れのお天気であります。あー、宝満山登ったら気持ちよかろうねー! 山頂で食べるお弁当は本当に美味しいですもんね。ラーメンとか作ったりしたら、世界のどのミシュラン三ツ星店の料理も敵わない。長いこと宝満山登っとらんけん、おはぎちゃんとSQRば持って登山せないかんね!

 

さて、アメリカは大統領選でてんやわんやの大騒ぎですが、その裏で何かが行われている可能性もお忘れなきよう。日本では宮城県の女川原発の再稼働や、愛媛県の伊方原発での大規模防災訓練など、まだ原発事故を狙っているフシがあります。

 

そうやってフェイントをかけておいて、実は静岡の浜岡原発を狙うとか、BG連中は何でもやろうとしますから。同原発は1号機から5号機までありますが、1と2は運転終了で3・4・5号機は運転停止中。にもかかわらず、6号機を作ろうとか中部電力は言ってますから、原発屋さんは諦めてないんですよ。

 

そんな中、面白いことに気が付きました。

 

ニュー・ワールド・オーダー略してNWO、イルミナティ一派さんのスローガンですね。自分らが世界の覇権を握り、人類を激減させて奴隷社会を完成させるというアレ。逆から読むと「OWN」つまり所有するという意味ですから、連中もよく考えてるなと思います。

 

しかし、NWOの真ん中のWを右に倒すと「E」と読めますから、これが「NEO」になって、NEO=NEO EDOBAKUFU ORDERに変身しちゃうんですねー。つまり、ネオ江戸幕府による地球の平和的統一です。そうなることは目に見えているので、アメリカ大統領が誰になろうと、ヨーロッパでヤラセコロナが流行させられようと、ネオ江戸幕府による治世になるんです。

 

地球の雛形は日本。では日本の雛形は? 淡路島と琵琶湖による陰陽のセットです。つまり世界のコントローラーはここにある。そして実はいま、これらの地域に対する量子的アプローチが着々と進行しております。

 

まだ全貌は明かせませんが、BG企業パソナが本社を淡路島に移転させようがどうしようが、すでにハーモニー宇宙艦隊が奪還し終わっている。アメリカ大統領選とコロナのどんちゃん騒ぎの裏で進行しているのは、実はネオ江戸幕府の秘策なのでした。ハッハッハ。しばらく駿府城の徳川家康公にはお目にかかっておりませんので、ご報告ならびに御礼を兼ねて、出張の帰り道に参拝してまいります。

 

※ミニおはぎちゃん大玉アメジスト「ぶどう」版発売
https://harmonies.theshop.jp/items/35290947

 

+++++++++++++++

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++