MIMICが完全にホワイトアウト~地球全土を浄化中 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。以前もこうした現象がありましたが、今回もまたハーモニー宇宙艦隊が地球の隅から隅まで、いらん電磁波による悪影響を綺麗にクリーニングしてくれているようです。

 

まあここまでされても意味もわからんし、認めようとしないのがBG電磁波屋連中なんですけどね。もちろんこの浄化は、単に電磁波だけではなくて、新型コロナウイルスや我々のネガティブな意識の浄化プロセスも含まれているのではないかと私は思います。

 

今朝はNEO=ネオ江戸幕府のお話をいたしましたが、NEOはダイレクトにハーモニー宇宙艦隊に繋がっているわけですから、このような地球津々浦々、360度全方位を一瞬にしてカバー出来るという、とてつもない超次元宇宙技術力を備えているわけです。

 

米軍やロシア軍、中国人民解放軍なんて屁でもない。

 

だからねー、米軍が地球人類を解放するなんていう話が、私には本当におちゃらけかギャグにしか聞こえないんですよ。米軍にハーモニー宇宙艦隊と同じことが出来ます???絶対出来んよ。「なんば言いよるとかあんたたちゃ?」という話。

 

そんなわけで、明日あさっては大阪にてお仕事であります。日進月歩いや秒進分歩でハーモニーズは進化して行きますからね、中国>ロシア>アメリカ、つまりは地球一周全部やっちゃいますよ~。なんせうちらはワープ出来るんだもん!(笑)

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++