すぐに対抗してくるBG梅ケムトレイル部の愚かさ・・・ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。先日、あべのハルカスとランドマークタワーのヤドカリ作戦を発表したからでしょうか、今日は関西と関東はケムの激撒布。こんな風に子どもっぽい反応をすぐに示すあたり、BG梅の底が知れていますね。

 

でもって、かの金魚のフンのウザーヌースさんは「各地でハロが出現」だと(大笑)全部ケムトレイルが拡散したから日輪が見えてるだけじゃん。われわれ一般人もあなた方の欺瞞には、もうとっくの昔に気付いています。多少なりとも良心のあるウザー社員は、一日も早く退職願出したほうがいいと思います。悪事への加担は、死後必ず暴かれますからね。

 

通常、ケムトレイルとXバンドレーダーのマイクロ波はセットになっていて、ケムの煙幕に電磁波を当てて気象操作するんですね(もちろんインフル菌や有毒物質のばら撒きもやっている)。ところが日に日にXバンドは実質的に機能しなくなってますから、ケムの存在も風前の灯火。

 

日本のタワー系は全部設置しますからね。北はさっぽろテレビ塔から東京タワー、名古屋テレビ塔、JRセントラルタワー、神戸ポートタワー、福岡タワーなどなど全部やります。すると設置直後にまたBG梅サンはまた対抗撒布して来るでしょう。

 

連中の死後のために真っ黒なブラックボックスを別次元に作っておきますか。ケム撒布に人工地震に人工台風、ヤラセテロなどに関わった者たちは、生まれ変わり出来ないところか、真っ暗なブラックボックスにぎゅうぎゅうに詰め込まれてしまう。

 

そして心から反省するまで、年に5センチずつ箱が小さくなっていく、というのはどうですかね?? 箱は震度7で時折り激しく揺すぶられ、突然有毒ガスや新型ウイルスや海水が流れ込んで来て、息も出来ないくらい苦しくなっていきます。

 

全部、連中が無辜の民にやったことだからね。ビル・ゲイツも例外じゃないですよ。全員まとめてブラックボックス。箱を開ける鍵はホルス神だけが持っているのです。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++