1957年のアジア風邪に比べたら屁でもない新型コロナ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。連日新型コロナに関して、国民の不安を煽りまくる「報道パンデミック」。病は気からの言葉通り、人間は不安になると免疫力が落ちて、さらに風邪などを引きやすくなるものです。BG梅メディアがそこを狙っているのは明らかですから、どうぞ惑わされないようにしてください。

 

1年間に交通事故で日本国内で何人亡くなっていると思いますか? 2019年で3215人(それでも過去最小)。インフルエンザでもほぼ同数の3325人。新型コロナで死亡する率よりも、交通事故とインフルで死ぬ確率のほうが格段に高い。

 

私もそうですが、これまで生きて来て、インフルエンザには何度もかかりました。で、意識不明とか合併症とか、死ぬような目に皆さんお遭いになったことありますか?

 

NOの方が99.9%だと思います。交通事故でもインフルでも死ななかったからこそ、今こうしてこのブログを読めている。まずはそこに感謝しましょう。

 

グラフを見てください。私が生まれた63年前の1957年には、アジア風邪と言って、同じく中国発のウイルスにより日本だけで7735人も亡くなっています。アジア風邪も、明らかに故意にやっているんですよあちらさんが。

 

日本を殲滅するために人工地震に人工台風、いろいろやってみたがとてもおぼつかない。東シナ海で尖閣諸島を舞台に、第三次世界大戦のアジア版をやろうとしたがうまくいかない。イランでもダメ。そこでBG梅は仕方なく生物兵器ばら撒きに着手したんです。

 

そもそもですね、あんな極ごく小さいナノメートルサイズのゾウリムシのひ孫みたいなのにこの人間様が殺せるわけがない。死亡すべきは新型コロナのほうなんです。人工的に作られたウイルスならなおさら生命力無いから消えてなくなって当たり前。

 

とにかく、あんなツギハギだらけのつまらん人工ウイルスなど鼻で笑って根こそぎ宇宙の彼方に吹き飛ばして、イチコロナにしてやりましょう。

 

精神一到何事か成らざらん。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++