今日から陰性の乗客が下船開始~まず500人程度 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんおはようございます。17日に大黒ふ頭に設置に行って、中一日で下船開始は早かったですね。あとは全ての陽性の人たち、すでに症状の出ている人たちの完治、そして全世界に存在する新型コロナウイルスの全電子停止による完全死滅。生物兵器なんて元々存在を許されるものではありません。

 

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000176624.html

 

国内においては「感染経路不明」な感染者がいくつかの県で出ているようですが、これは明らかなウイルスばら撒きによるものだと思います。まさか陸上自衛隊の生物兵器班や、医療機関などが米軍の指令を受けてやってるんじゃないだろうな?? そういう表面上は救助の顔をして、実は殺しにかかるというのはよくある話なんです。

 

とにかく、SQRやクォンタム次元ジェネレーターをお持ちの皆さんは、ご自身の地域の新型コロナウイルス完全死滅を、それぞれのSQRに指示してください。到達範囲は半径数kmから100km超にまで及びます。もちろん太陽のカードなどの量子加工ツールでも構いません。

 

すでに千数百台日本全国に行き渡っているSQRが全起動すれば、新型コロナウイルスなど怖くもなんともありません。全国の皆様、どうかオペレーションご協力よろしくお願い申し上げます。善なる言葉と想念は、必ず悪に勝ちます。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++