偽善者NHK首都直下人工地震番組で自爆・・・ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。BG梅(イルミナティまたはディープステート)御用達の洗脳超ウルトラ偽善者メディアのNHKが、12月2日から首都直下型人工地震の「発災」について、いつものようにガタガタ抜かしているようです。だから何なん???

 

まず「発災」という言葉を使うこと自体がおかしい。はっさいなど要らんよ、俺は獺祭があればそれでいい(笑)もともと発というのは、発車・発動・発電など、何かが人為的に起きる場合に発と言います。スイッチが入れられるのと同義ですね。

 

この造語を使った時点で、NHKは首都直下型地震が人為的に起こされるという事を自ら暴露してしまっている。そして番組予告ページの中にある炎に包まれた東京をバックに描かれているのが、ご存知あの東京スカイツリーです。

 

これは意味深も意味深で、「スカイツリーが人工地震のスイッチ」であることを明確に示しているんです。簡単に言えばスカイツリーから発された電磁波によって、地盤が緩められ、スイッチが入れられるという策略ですね。

 

それをご丁寧に何億かけたか知らないが、ドラマ仕立てにして、あちこち取材に行ってでっち上げるその、なんというかカムフラージュ作業のご苦労様なこと・・・ところが一発自爆で見破られてるわそんな猿知恵・・・底が浅いというか。

 

さらには、このNHKのガンタレ(ポンコツという意味の鹿児島弁)番組の放送開始と同時に、首都圏付近で連続人工地震を起こして「体感」させようとしている。馬鹿も馬鹿の本当にやることなすこと底が浅すぎて、深さ1ミリもなくて、プロデューサーの脳みそにゃ何の重みもなくて、ほとんどヘリウムガスレベル。

 

彼らはですね、コテコテの偽善者ですから、善人ぶることしか出来ないんですよ。本当の善人は善人ぶったりしない「あなたのためだから」的な恩着せがましいことは一切言わないもんです。

 

まあいいですよ、スカイツリーがスイッチならば、スカイツリーの人工地震電磁波をSQRでチャラにしてしまえばいいだけの話でありまして、今週中におはぎちゃんも連れてスカイツリーと、渋谷のどこぞにあるちゃっちぃ放送局も含めて設置しに行って来ます。

 

でも、スカイツリー直下に置くなんて頭の悪いことはしないですからね。全く誰も想像もつかないような・・・

 

スカイツリーのてっぺんに(笑)

 

さあて今日のランチはすき焼き、いやオシャレにフレンチにでもするかぁ~とか、朝めし食べたのに、もう腹減ってきました!

 

+++++++++++++++

 

あなたを守る。地球を守る。

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++