特別なおはーぎをーあーなたーにあーげる~♪ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんおはようございます。これ、都内でわたくしがおはぎちゃんを設置する時の出で立ちです。コートはいくつか変わりますが、ごくごく普通のサラリーマン風。

 

しかしてトートバッグの中には、最強の人工地震完全無力化ツール「おはぎちゃん」が潜んでいるのであります。もしこれを設置の前に見つけ出そうと思ったら、首都圏のJR私鉄地下鉄モノレールバスタクシーはおろか、高速道路料金所その他全ての交通機関の改札や入口やドアにX線検査機を設置しなければなりません。

 

特別なおはーぎをーあーなたーにあーげる~♪
美味しいんだからぁ~♪
瞳の奥にあるわたしの大きな野望♪(まさに!)
ワクワクの波動を
あーなたーにあーげる
美味しいんだからぁ~
いつまでもこのまま
設置させていーてね~♪

 

クマムシ「あったかいんだからぁ」
https://www.youtube.com/watch?v=J_KCtPxq_u4

 

こんな格好をした男が現れたら要注意ですぞ・・・というわけで、今日もいってきまーす。あ、トートバッグの中にはもちろんかの有名なカーキ色のSQRも入っておりますので、人工的なナントカを宇宙の愛でススっススするとです!

 

らーららー ラーラらーらラーラらー♪
美味しいんだからぁ♪

 

+++++++++++++++

 

あなたを守る。地球を守る。
ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++