ハードボイルドな「SAKI」のイメージ撮影 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんこんばんは。MIKUプレミアムお財布の次にお出しするネクストプレミアムお財布は、姉妹ブランドの「SAKI」。いま試作中ですが、真っ白なレザーにステッチを施した上品でお洒落なお財布です。

 

企画してくれたのは、みくちゃんと大の仲良しの、ライトミーアップおなじみのピアニストでミュージシャンのみーこちゃん。自作のオリジナル曲も100曲を突破し、普段は音楽活動に専念している彼女ですが、一方で新商品企画にも力を入れています。

 

SAKIは本人の名前「美咲」から取ったもので、花が咲く・未来が咲くという意味を込めています。そしてMIKUコインと対になったSAKIコインが、不思議なクォンタムマネーパワーを発揮し、フィジカルマネーを取り込むという設計ですね。

 

それに先立って、全体的に女らしい感じで作ったMIKUに対し、SAKIは逆に男らしいイメージでもいいのでは!? というわけで、ハードボイルドみーこになっての撮影を行いました。

 

ここは銀座シックスのヴィヴィアン・ウエストウッドの店舗真正面。サングラスは私がかけているものの流用です。本人は男装風の撮影をやってみたかったという事で大喜び。こんなハードなイメージでも、出来上がるSAKIお財布は、めっちゃフェミニンでゴージャスというギャップがいいんですね。

 

11月からスタートするクリスマスシーズンに向けて、他の新商品と共に一斉に発売させていただく予定です。どうぞご期待ください。

 

+++++++++++++++

 

プレミアム・クォンタムウォレット「MIKU」

https://harmonies.theshop.jp/items/17780779

 

+++++++++++++++

 

新クォンタムリッチ・メタリックピンクレザー財布

https://harmonies.theshop.jp/items/20496765

 

新クォンタムリッチ・メタリックゴールドレザー財布

https://harmonies.theshop.jp/items/20497779

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダーX-405TR

ローズクォーツBasicモデルの詳細はこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/21485206

 

5G電磁波やネガティブ風水などあらゆる凶相波動からご自宅を守る!!※全て手作りのためお届けは7月20日以降となります。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++