前代未聞!史上初!すり替え使い回しリサイクル人工台風14号 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さん見てくださいこれ。人工ハリケーンドリアンもクサかったが、まあ一応人工であっても作ったのは作ったんですよね。ところがこの14号は、元々12号だったのが熱帯低気圧になって、ベトナムの山奥に入っていったんですよ。

 

で、その間に13号で注目を集めておいて、こそっと12号を復活させて14号にしてしまったんですよ!!!(爆笑)いくら台風の年間発生数を稼ぎたいからと言って、ここまでデタラメやるとは思いませんでした。ね、気象操作庁さん!

 

10月から消費税上がるけど、もうみんな、税金払う必要ないよ!と言いたい。だいたい気象情報というのは、公もおおやけの、全国民の「命に」関わる最重要情報じゃないですか。

 

それを遠いベトナムあたりの話だからと言って、ここまで滅茶苦茶なことやっていいんですかね??? いいわけがない!!!まあ気象操作庁の職員は、長官以下職員全員ボンクラばかりで頭悪いですから、自分たちがやっていることが一体何なのかわかっとらんのですよ。

 

こんなすり替え子どもでも見破れるわ。

馬鹿にすな国民を。

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダーX-405TR

ローズクォーツBasicモデルの詳細はこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/21485206

 

5G電磁波やネガティブ風水などあらゆる凶相波動からご自宅を守る!!※全て手作りのためお届けは7月20日以降となります。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++