パパ見て!ハリケーン来てても泳げるよ!~ヤラセドリアンやっぱり臭かった | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんおはようございます。やっと「ドリアン」のクサい感じを見事に映像で表現することが出来ました(笑)目の前まで人工ハリケーンが接近しているフロリダの海岸が、よくご覧ください。極々ごく普通に泳げちゃう波のレベルです! (これライブ映像ですよ)

 

Hurricane Dorian barrels towards Florida | LIVE
https://www.youtube.com/watch?v=fSN9i2vXm28

 

barrelというのは、クルマが疾走するとかぶっ飛ばすという意味がありますから、ドリアン号はこれで全速力で接近しているんですね。めっちゃ弱っ!

 

カテゴリー5だの4だの、そんなんどうでもいいから、って感じです。バハマでは随分被害が出たように言っていますが、本当のライブ映像なのか、過去の映像を使い回しして大袈裟に誇張しているのか、ここまで静かならマジでマユツバに思えて来ます。

 

人工ハリケーンを素のまま上陸させるべきは、CNN・ABC・FOXNEWSその他、日本のテレビ局全部ですね。ちなみにこのあと史上初!思わず腰が抜けそうになる驚愕の!「使い回し台風」14号についてもお知らせいたします。

 

+++++++++++++++

スーパークォンタムレーダーX-405TR
ローズクォーツBasicモデルの詳細はこちら
https://harmonies.theshop.jp/items/21485206

5G電磁波やネガティブ風水などあらゆる凶相波動からご自宅を守る!!※全て手作りのためお届けは7月20日以降となります。

+++++++++++++++

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

+++++++++++++++