スーパークォンタムレーダーX-405TR再発売です | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんこんばんは。太陽のカード2019アウトレット版は、お陰様で予定数を完売いたしました。お買い求めいただいた皆様、誠にありがとうございました。太陽のカードピンクゴールド版のアウトレットも若干ございますので、準備出来次第お知らせいたします。

 

さて超大人気のスーパークォンタムレーダー、品切れが続いてお待たせしておりましたが、ネオジウムマグネットの新規製造分が到着いたしましたので、※9月10日以降の配送予定※にて再販売を開始いたしました。

 

写真は増設用のマグネットを追加した12本バージョン(標準品は3本付属)で、ほぼ最強に近いセッティングとなっています。この商品の独自さは、ネガティブ風水を「間取りを変えず、インテリアカラーも変えずに風水の気の流れをポジティブにする」という点にあります。

 

今の家に越して来てから、何となく家庭内がどんよりしている、病気や怪我が続く、家族間や近隣とのトラブル、収入が目減りしたなどのネガティブ現象を感じておられる方は、是非お試しください。

 

基本的には家の間取りの中心付近に設置しますが、ずれた場所でもマグネットが全方位を向いていますので、大丈夫です。2階建てのお宅には、1階と2階の両方に設置されることをお勧めいたします。

 

なお、ネオジウムマグネットの磁力が非常に強いため、小さなお子様がこれで遊んだり、ATMやクレジットカード等を近づけないようにしてください。よろしくお願いします。

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダーX-405TR

ローズクォーツBasicモデルの詳細はこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/21485206

 

5G電磁波やネガティブ風水などあらゆる凶相波動からご自宅を守る!!※全て手作りのためお届けは7月20日以降となります。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++