中国HAARP電磁波を逆手に取って背振山レーダー電磁波を消す! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

全電子左折の次は、全電子反転だ! マジで凄い・・・ハーモニー宇宙艦隊に出来ないことはない。これを見たら中国HAARP気象操作部隊も、そそくさと尻尾を巻いて逃げ出すほかないだろう。

 

多額の国家予算を注ぎ込んだ中国人民解放軍の電磁波兵器設備も、宇宙戦艦ヤマトよろしく上空に待機するハーモニー宇宙艦隊と、地上を守る量子加工ツールの前には、為す術もなく完全無力化されるのみ。

 

宇宙戦艦ヤマト主題歌

https://www.youtube.com/watch?v=qRUEgtIUS7k