ダブル「ルド」なSAKIをよろしくお願いします | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんおはようございます。めっちゃカッコいいSAKIちゃんも、サングラスを外すとこんなに可愛い笑顔の女の子。え? ダブルルドの意味ですか? ワイ「ルド」&ハードボイ「ルド」ってことですね。これ単なるダジャレじゃなくて、もっと深い意味があるんですよ。

 

ルドを逆から読むと「ドル$」になるじゃないですか。いま世界の基軸通貨でありながらも、実はFRBというBG梅=Bad Guy 梅太郎によって作られたフィジカルマネーのドル。こいつをひっくり返してやろう、という不届き千万なコンセプトなんですね。

 

何故自分がお金の世界にここ何年も取り組んでいるかと言うと、お金こそ日本国民のみならず、世界の市民を奴隷状態に縛り付けている最大の原因なんです。つまりこの世を操ることに懸命にしがみついているBG梅たちの人類奴隷化ツール。

 

そんなのはとっくの昔に気付いているわけですが、これをなんとか変えよう?として出てきたのが仮想通貨。これはクォンタムマネーにとっては渡りに船で、全部電子化されたお金ですから、全電子オペレーションを十八番とするハーモニーズにとっては、お宝ザクザクのリソースです。

 

MIKUもSAKIも、そこにちょっとエンターテインメントな展開を盛り込んで、MIKUちゃんは外資系大手金融機関に橋頭堡を築き、その手引きで「ルド」なSAKIが乗り込む(あくまで超次元的&量子的に)という寸法なんですね。どうせやるならドラマチックに美しく。

 

そしてMIKUちゃんの時は8億円券でしたが、SAKIと連動するクォンタムマネーは果たして!?・・・乞うご期待です。

 

+++++++++++++++

 

プレミアム・クォンタムウォレット「MIKU」

https://harmonies.theshop.jp/items/17780779

 

+++++++++++++++

 

新クォンタムリッチ・メタリックピンクレザー財布

https://harmonies.theshop.jp/items/20496765

 

新クォンタムリッチ・メタリックゴールドレザー財布

https://harmonies.theshop.jp/items/20497779

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダーX-405TR

ローズクォーツBasicモデルの詳細はこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/21485206

 

5G電磁波やネガティブ風水などあらゆる凶相波動からご自宅を守る!!※全て手作りのためお届けは7月20日以降となります。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++