45日間も日照りの奄美大島に・・・ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)



皆さんこんにちは。8月14日の首都圏ゲリラ豪雨オペレーションの日、当ブログの記事を見た、

奄美大島のやぁくんままさんという方から、下記のようなSOSのコメントをいただきました。

---------------------------------------------------------

1. 干魃です!助けて!雨雲スイッチonをお願い致します。

はじめまして。奄美大島は既に45日以上の干魃で、ついに30年ぶりに雨乞い祈願行事を行う深刻な状況

です。既に限界値を超えて乾いた大地のサトウキビや山々の木々や街路樹も、多くが立ち枯れしています。

新参者ですが…何とかお力を頂きたくお邪魔致しました。何卒宜しくお力添えのほどお願い申し上げます。

やぁくんまま 2013-08-14 13:43:47

http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11591478219.html

---------------------------------------------------------

2. Re:干魃です!助けて!雨雲スイッチonをお願い致します。

>やぁくんままさん

了解しました!!!

南西諸島雨ザァザァオペレーションやります!

まかしといてください\(^o^)/

ロケット 2013-08-14 13:50:41

---------------------------------------------------------

この返信コメントをを書いたときは、奄美大島付近はカンカン照りで、雨が降りそうな様子はありませ

んでした。そこで気象衛星ひまわりの画像を開き「奄美大島に雨ザァザァオペレーションカード発動!」

と声に出してやったわけです。「ハマッキーUFO派遣カード」も、2回ぐらい発動したと思います。



そうしましたところ、翌15日にいは、低気圧らしきものが奄美大島の南東方向に発生し(ひまわり

画像1)、徐々に北西つまり奄美大島の方向に動き始めました。よしその調子で大きくな~れ!!と

画面に向かって言いながら、逆に台風を作るような感じでやりました。すると、昨日16日には熱帯

低気圧となって勢力を増し、どんどん奄美大島に近づいていきます(ひまわり画像2)



そして、慈雨をたっぷり含んだ熱帯低気圧は、本日めでたく奄美大島に到着し、画像3が示す雨雲

の動きのように、かなり強い雨を奄美大島と徳之島に、そして周辺の南西諸島にも、たくさんの雨を

もたらしてくれました。30年ぶりの雨乞いの儀式とのコラボレーションでしょうか!? いずれにしても

これで一息ついて、島が蘇ります。以下は、本日やぁくんままさんから届いた喜びのコメントです。

---------------------------------------------------------

3. ロケット様、改めて御礼申し上げます。

今朝未明にメッセージを頂き誠に有り難うございました。

ロケット様や皆さまが送って下さった波動のお陰様で、今朝8時15分から、2ヶ月ぶりに慈雨が奄美大島

群島全域に降って参りました。スコール状の雨が断続的に降っており、暫く見なかった野鳥たちが姿を

現し嬉しそうに雨の中を飛び周りながら囀っていて、蝉も久しぶりに鳴いて蝉時雨を奏でております。

お陰様で深刻な干魃は解決しそうな気配です。台風12号が生まれそうで、横に居る熱帯低気圧と合体し

て強い台風になれば干魃は一気に解決となりますが…サトウキビの苗や農作物を滅しない程度に!

豪雨被害が出ない程度に!と祈っております。また、明日に備えて明日午後4時~日本は基より、地球

を抱き抱える思いで異盧巳の全てのエネルギー無効化の想念波動砲撃を続ける所存です。

やぁくんまま 2013-08-17 10:38:26

http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11593914322.html

---------------------------------------------------------

奄美大島群島の皆さん、本当に良かったですね! その熱帯低気圧が今度は台風になって、そのまま

日本列島を縦断し、各地に恵みの雨をもたらしてくれるよう、引き続き雨ザァザァオペを実行します。

そこで一句。「オペレーション 天の涙の 人助け」