明日8月19日・・・日本全国完全守護! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)




皆さんこんばんは。昨日と今日は全国各地でケムトレイルの激撒布でした。ここ千葉でも久しぶりに

何本も撒かれているのを見ました。これは、明らかに明日8月19日への、何らかの合図であると思わ

れます。8月8日の時も同じようなパターンでしたからね。すでに「HAIKU波動砲」オペレーションは

完了していますが、全国の皆さま、今夜もまた警戒心を忘れずに就寝し、有志は伊勢神宮に集合の上、

打合せしましょう。久々に「日本全国完全守護」の画像を上げておきます。よろしくお願いします!!!