白服、準備OK | ⭐️あと1000回の宝塚観劇を

⭐️あと1000回の宝塚観劇を

人生であと1000回の観劇が目標。
足腰を鍛え、時間とお金をやりくりして宝塚へGO!

ミュージカル
『アルカンシェル』
~パリに架かる虹~

作・演出/小池 修一郎   

 

 

れいちゃんの宝塚大劇場の千秋楽まであとわずか・・タラータラー

 

『アルカンシェル』のなかで、

 

私の中で、れいちゃんの好きなポイントまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

★ピエロの踊りで

 

 涙型にそえる手のビロビロの動き気づき

 

 いつ見ても完璧乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

★「こうもり」を弾き始めるとき

 

 カトリーヌを心配げにみつめる表情気づき

 

 下手の席にすわったとき・・・

 

 まどかちゃんを通り抜けて、

 

 れいちゃんの視線が飛んできた(気がする)

 

 被弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

★スイングをはじめるとき

 

 階段をかけあがる走り方気づき

 

 れいちゃんの「走り方」は絶品

 

 ハイカラさんの時の少尉を思い出しまするランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

 

 

★地下水道にもぐるときの「行こう!」の掛け声のかけ方気づき

 

 初日に近いころには「行くぞ!!!」と

 

 皆を鼓舞するような力強い声のかけ方でしたが

 

 だんだんと「行くぞ」と

 

 静かに、思い詰めたあとの、決意をしめすかのようなトーンに

 

 変わっていった気がします。

 

 これからもきっとその時々で変わられるのでしょうデレデレデレデレ

 

 

 すきなポイントがありすぎて数え切れません乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

白い服を準備しましたタラータラータラー

 

退団公演初心者なので・・・なにがいいのかわからなかったのですが

 

 

 こんな感じですオーナメントオーナメント

 

 れいちゃんに心の中で「ありがとう」

 

 

 をいいながら選びましたラブラブ

 

 

 どうぞ、幕が上がり続けますように赤薔薇赤薔薇赤薔薇