眼の中でコンタクトが破れる(><) | ⭐️あと1000回の宝塚観劇を

⭐️あと1000回の宝塚観劇を

人生であと1000回の観劇が目標。
足腰を鍛え、時間とお金をやりくりして宝塚へGO!

朝、ばたばたと身支度を整え

 

コンタクトを入れました。

 

うまく入らなかったので

 

ちょっと引っ張ると・・・・

 

 

あれ~!!コンタクトがちぎれたΣ( ºωº )

 

半分は指先に残り

 

残りの半分は・・・眼の中に

 

∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

 

どこへいったんだー・・・・と

 

鏡で眼の中をさがすものの・・・わからない目目目

 

 

 

今日は、山積みの仕事をばりばりこなす気満々だったのに

 

コンタクトを何とかしなければ仕事に行けません・・アセアセ

 

 

9時始まりの近所の眼科に行くと

 

眼科医が「あらあら」といいながら

 

ピンセットで

 

コンタクトの破片をとってくださいました、感謝ニコニコ

 

 

あぁ、これが千秋楽の日曜日で

 

眼科が閉まっている日だったらどうなったんだろう・・・ゾッ滝汗滝汗滝汗

 

 

医者からは

 

「乾燥が続いているから

 

コンタクトを入れる前、はずすときに

 

目薬を1滴おとしてからにするといいですよ」と

 

アドバイスをいただきました。

 

 

みなさまも、どうぞお気を付けくださいませクローバークローバークローバー