白服に悩んでいます | ⭐️あと1000回の宝塚観劇を

⭐️あと1000回の宝塚観劇を

人生であと1000回の観劇が目標。
足腰を鍛え、時間とお金をやりくりして宝塚へGO!

徐々に、大劇場でれいちゃんに会える

 

最後の日が近づいてきましたねえーんえーんえーん

 

 

れいちゃん(柚香光)

 

至高の美

 

至高の男役のお姿

 

 

あぁ、これが見納めになるなんてえーんえーんえーん

 

 

 

つぎのわたしの観劇日は、、、千穐楽です大泣き大泣き大泣き大泣き

 

 

 

最後の日、ちゃんとれいちゃんの姿を

 

目に胸に焼き付けよう

 

 

頭の中では、ちゃんと理解してるんですけどね、、、、タラー

 

 

 

その上、難問がドクロドクロ

 

 

 

千穐楽って、何着てったらいいの?

 

 

 

チケット取りに頭がいっぱいで、何も考えてませんでしたが

 

 

 

そうだ、白服ですよね

 

これまでも劇場で数々見てきました

 

白服の人々を

 

 

 

でも実際、自分の番がやってくると、はたと、思考停止

 

何を着ていったらいいの?

 

 

真っ白の服って、意外ともってない滝汗滝汗滝汗

 

靴も鞄も真っ白なのかしらはてなマーク

 

持ってないわ、、、買うはてなマーク

 

あとあと、使えないしアセアセ

 

東京公演にむけて出費もあるし、、、アセアセ

 

でも、白でお見送りしたいし、、、飛び出すハート

 

 

 

気持ちと財布とセンスがせめぎ合っています

 

準備できる日はあと僅か

 

 

白服に悩んでいますうずまきうずまきうずまき

 

何はともあれ

 

 

軍資金を稼ぎに

 

今日も元気に働きに行こうピンク薔薇赤薔薇赤薔薇