月組『G.O.A.T』観劇<939> | ⭐️あと1000回の宝塚観劇を

⭐️あと1000回の宝塚観劇を

人生であと1000回の観劇が目標。
足腰を鍛え、時間とお金をやりくりして宝塚へGO!

Grand concert
『G.O.A.T』 ~Greatest Of All Time~
監修・演出/石田 昌也
構成・演出・振付/三井 聡  

 

 

ぴあの貸切公演で観劇してきました。

 

 

なんとも気持ちのいいコンサートでしたニコニコ

 

演出家の三井聡氏のセンスのよさと

 

月組の空気感のよさと

 

気持ちのいいコンサートでしたキラキラ

 

 

退団前の、気持ちが切々とする・・という感じではなく

 

ふんわりと幸せな気持ちになりました照れ

 

 

 

 

月城かなと・・という超絶美人のトップスター

 

 

 

れいこさんはまぎれもなく美人オブ・ザ・美人飛び出すハート

 

 

美しいそのお顔をみるだけで

 

人々は幸せな気分になれるのですが

 

 

れいこさんは、さらに

 

「努力する美人」

 

感動しないはずがありません気づき

 

 

何もしなくても人を感動させるほどの美貌が

 

さらに「努力」をして、歌やお芝居に深みを増していく飛び出すハート

 

 

新人公演でカリオストロ伯爵を演じたころから

 

今のこの柔らかいコンサートをするまで。

 

 

 

その過程を、宝塚歌劇団は見せてくれるのですよ!!

 

 

わたしが宝塚に魅かれる理由でもありますし

 

宝塚歌劇のありがたいとこですクローバークローバークローバー

 

 

 

れいこさん(月城かなと)と、ちなつさん(鳳月杏)、おだちん(風間柚乃

 

3人のお歌は、少し疲れていた私の気持ちを

 

やさしく撫ぜてくれるように響きました。

 

 

最強のトップ・2番手・3番手をみていられるのも

 

あと1公演なのですね・・。

 

 

公演でもらったエネルギーをきちんと

 

自分の中でのエネルギーにしていこう、と

 

そんな風に思えたコンサートでしたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇