薔薇風呂と蟹と介護と | ⭐️あと1000回の宝塚観劇を

⭐️あと1000回の宝塚観劇を

人生であと1000回の観劇が目標。
足腰を鍛え、時間とお金をやりくりして宝塚へGO!

 

冬季恒例のカニ旅行へ行って来ましたかに座

 

 

宝塚観劇はお休みですzzz

 

毎日、宝塚観劇できる身分になりたいけれど

 

お金と時間と仕事と家族と・・・バランスが必要ですわ凝視

 

 

 

 

夫は無類のかに座好き

 

ふるさと納税をして

 

返礼品で旅行クーポンをゲットし

 

毎年、山陰、北陸、京丹後あたりへ毎年出かけますかに座

 

 

 

今回は鳥取県の三朝温泉

 

三ノ宮からスーパーはくとで倉吉までGO

 

↓スーパーはくと

 

 

 

 

 

 

到着して早速、温泉♨️へ

 

 

薔薇風呂ですよルンルンルンルン

 

 

時間がはやかったので、独り占めでしたグッ

 

 

バラ薔薇で印象深い舞台は

 

わたしは

 

「once upon a time America」の1幕終わり

 

望海風斗ヌードルスが真彩希帆デボラに去られ

 

薔薇を敷き詰めたソファーに崩れ落ちる・・あの薔薇

 

 

だれもいない陽も高い露天風呂で

 

1人ヌードルスごっこをしました、楽しぃいいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

薔薇風呂に倒れこんでひとり、チャララララ・・遊ぶおばちゃんはアブナイ爆笑爆笑爆笑

 

 

楽しい一人お風呂を終えて、

 

本日のメイン、蟹三昧をいたしました。

 

↓カニ刺し

 

 

 

↓焼カニ が一番好き

 


↓ゆでカニ

 

 

↓かにすき鍋

 

 

↓かにみそ・・熱燗必須

 

 

↓ カニ雑炊

 

 

↓デザート おいしかった

 

 

幸せな時間・・・夫よ、ありがとう

 

 

明日は実家へ。遠距離介護。

 

エネルギーをチャージしては介護へ向かいます。

 

まぁ、わたしのはなんちゃって介護の域をでないのですが

 

近くで両親の介護をしてくれている姉が

 

疲弊しているので、しばし交代です。

 

舞台とカニで十分エネルギーを充てんしたし

 

さぁ、次は介護タイム。

 

仕事の段取りをつけて、Let's Go新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前