自宅で焼肉 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

毎日ブログ連続投稿中です。

 

週末は阿蘇でした。

 

 

 

木曜日は

 

博多港で仕事して

 

中津に戻る途中

 

田川市で

 

お気に入りの肉屋さんへ

 

 

豚バラ

 

豚ホルモン

 

プリプリチキン?

 

を買う

 

 

夕食は自宅焼肉

 

焼肉鉄板は

 

韓国で買った年代物

 

10年は使ってます。

 

基本はサムギョプサル用

 

長年使うと

 

焦げやすくなるので

 

クッキングホイルを使う

 

韓国のお店でも良く見ます。

 

 

 

 

 
 

合計600g

 

少し残しましたが

 

2人で500gは食べました。

 

最近、牛肉は高いし

 

脂が多いとあまり食べれない

 

豚ホルモンは

 

中津で販売している

 

店が少ない

 

筑豊は豚ホルモンが

 

安く買えますね。

 

お店の人のお勧めで

 

豚ホルモンの上

 

これが美味しかった。

 

焼肉屋で食べると

 

お財布が軽くなるので

 

気軽に自宅で食べると安い

 

ビールやワインも飲んで

 

美味しい夕食でした。

 

 

ごちそうさまでした。

 

ありがとうございます。