ワカメ増し増しは背徳感の希釈なのか? | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。
 
毎日ブログ投稿生活継続中です。
 

 
現在進行形で忙しいので
 
申し訳ないが、かんたん投稿です。
 

 

コンビニで売られていた謎の焼きそば?

 

ユーチューバーでは話題のニューフェイスで

 

結構な人が動画投稿をしていたので

 

知っていました。

 

それが・・・

 

何故か?

 

特売品?

 

92円?

 

それを買ってみた。





 

 

ジャンクなカップ焼きそば

 

 

ある意味『背徳感』があると思います。

 

それをヘルシーなワカメ増し増しにして

 

『背徳感』を希釈させる意味が

 

あったのかどうかは分かりません・・・

 

でも

 

普通のソース味の方が好みですね。

 

ブログネタにはなりましたんで

 

別の意味で満足したカップ麺でした。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

ありがとうございます。