豊前裏打ち会 豊前屋中津店 2回目 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。
 
毎日ブログ投稿生活継続中です。
 

 
現在進行形で忙しいので
 
申し訳ないが、かんたん投稿です。

 

美味しい画像はPCに多く溜まっています。

 

啜ってはいるのですが

 

暇と心の余裕がない・・・

 

今日もお問い合わせが多い

 

熊本・福岡・栃木・東京

 

東京の代々木上原とか田園調布からオファーが届く

 

 

各クライアント様と話すが

 

どんなライフスタイルなんだろうか?

 

先日の福岡のクライアント様は

 

BRUTUS

 

柳 宗理 

 

ヘリボーンの無垢のオイル仕上げフローリング

 

JBL

 

JAZZ

 

 

クライアント様の後ろに見えた・・・

 

スタイリッシュな感じだった。

 

そんなクライアント様と話すのは楽しく勉強になる。

 

中津では感じる事は少ない

 

 

 

 

 

 

 

 

うそ活です。

 

このお店に

 

家内が行きたいと言いますので

 

愛妻家の私は・・・

 

はい!

 

 

答えてお連れしました。

 

 

裏打ち会の話をすると・・・

 

知らない!

 

小倉で津田屋に行ったじゃない?!

 

覚えてない!

 

そうですか・・・

 

そんな会話をしてると

 

配膳されて来ました。

 

 

家内はミニうどんとミニ丼のセット

 

 

私はからあげ定食にごぼ天のトッピング

 

 

 

今回のごぼ天は私が思う裏打ち会系のごぼ天

 

サクッと揚がって香ばしくもある

 

土臭さと香ばしさが香る。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

ありがとうございます。