12月になりました。 & 中津エリア飲食ニュース | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

 

12月になりました。

 

12月も良い月になりますように頑張ります。

 

 

11月は転機の月でした。

 

スーパームーンのおかげで良い方向に向けました。

 

感謝しています。

 

 

11月の最終日ですが

 

福岡市早良区干隈で午後5時にクライアント様と会う約束

 

そのタイミングだと中津を2時に出発します。

 

途中で啜り、201号線を福岡市まで

 

 

クライアント様へ電話すると遅れそうだとの事

 

先の要件が相手先のミスで大幅に遅れているとの事

 

 

干隈のお宅に行き

 

クライアント様の帰りを待ちますが・・・

 

午後5時・・・

 

午後6時・・・

 

午後7時・・・

 

待っているのは私だけでなく他の会社の方もいます。

 

仕方ないので私の提案で電話だけでビジネスは成立し

 

午後8時30分のご帰宅まで待ち

 

ご挨拶だけして無事に仕事は終わる。

 

こんな事もありますが

 

相手先の方のご苦労もありますので

 

『良い方に思えば良い方向に向かう』

 

 

私は思っています。

 

 

帰りも福岡空港エリアで啜り、11時過ぎに帰宅

 

疲れているし休肝日にして就寝。

 

 

本日は湯布院の高級旅館の女将さんと商談します。

 

こちらも新規のクライアント様ですが

 

地元のクライアント様は少ないので嬉しいです。

 

まだ忙しいのは継続中なんで

 

深読み読者様に人気の「だらだら長文」は

 

当分書けそうにありませんが

 

毎日の投稿は継続いたします。

 

よろしくお願いします。

 

そんな12月のスタートです。

 

 

 

 



 

 

【中津エリア飲食ニュース】

 

0979地域の豊前市役所そば

 

地元ブログで有名なインドの近くにあった

 

弁当屋さんが『からあげ屋』に変わっています。

 

開店セールは100gが100円らしいです。

 

これはお得ですね。

 

ご近所の方は行かれたらどうですか?

 

 

 

ありがとうございます。