行橋の『うらの酒店』さん | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。


私が酒を買うお店はネットや地元のお店も多くあります。


ワインはネットか専門店で買いますが


日本酒や焼酎で私が相談するのは


行橋の『うらの酒店』さんです。

特に店長は日本酒ヲタ

すごくマニアックですが

親切丁寧に教えてくれますよ。

それと

ワインなんですが

国産ワインでは有名な甲州ワインの
『勝沼醸造』の特約店

フランスワインも詳しい社長はコンセイエなんです。

国産リキュールも品揃えが多いいし

酒のセレクトショップじゃ~~~!





お酒が好きなら是非行かれる事をお薦めします。


・店内がきれいで清潔


・商品構成が豊富


・専門的説明が秀逸


三拍子揃った酒屋さんです。

小売店の模範的お店だと思います。

中津の有名料理屋さんにも卸していますよ。

ごちそうさまです。