11月26日の長浜屋 今年29杯目 「異常なし!」 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

 

今日の記事は11月26日 月曜日の長浜屋

これで通算29杯目ですね。

次回で30杯になりますな


 

今日は釜山出張です。

行きの一杯は『長浜屋』ですよ。


朝5時に中津を出発します。


カメリアでなく9時のビートルで渡韓します。



モーニング元祖

 


 

自動オーダーなし

店員さんが少ないね。

 

今日もギャル①ちゃんが麺あげしている。

 

生・ネギ山でオーダー

 

 

この一杯。

 

今日も良い画が撮れた!

ネギの表情がイイネ!

麺は--------?

これでカタだな。

 

スープはほんのり旨いぞ。


氷室さん情報では数日前の元祖は旨かったらしい。

 

今日もシルバークラスの味だ!

 

デレデレ度合いがイイネ!

 

テーブル100円で生玉コール!

 

 

満腹+満足

 

釜山に行きますよ

 


どうぞ

 

私が提唱する『50円駐車キャンペーン』にご賛同下さい!!

 

15分までなら50円!

 

替玉しても50円で駐車できます。

 

安心して啜れますよ!

 

ごちそうさまでした。

 

今日も駐車代は50円




*この摩訶不思議なラーメン

 元祖 長浜屋のラーメンは毎回違う表情で私の前に現れます。

ある意味この一杯は茶道で言われる「一期一会」なのかも知れません。

哲学的なラーメンでもあります。

従業員の皆さんがその思いで仕事をされているかはわかりません。