人生は大変だけど最高さ! | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。


こんにちは。

最近の出来事です。

若い独身の頃から遊んだ、大変お世話になっている先輩が入院

早く一緒にワインが飲める事を願う。



先日知り合った人達は

凄く重い荷物を背負っていた。

少しのアドバイスをしたが

役に立つだろうか?



人には色々な事が起こりますね。

でも

どうにかなりますよ。



私も色々ありますが

元気になんとか生きています。



教えて頂いたキーワードは

今日も生かして頂き、有難うございます。

でした。



ビールが飲める

ラーメンを頂ける

テレビが観られる

有難うございます。



ポールも70歳だそうで

ニューアルバムも出ましたね。

私の好きな曲を皆さんへプレゼント