8路線乗り入れ空港鉄道。神戸空港の国際化、地下鉄新路線の案 | 読書と、現代詩・小説創作、物語と猫を愛する人たちへ送る部屋

読書と、現代詩・小説創作、物語と猫を愛する人たちへ送る部屋

小説や詩の創作、猫また大学通信を書いています。Twitterは、atlan(筆名:竹之内稔)@atlan83837218 放送大学在学中。「第8回新しい詩の声」優秀賞を受賞。
 京都芸術大学の通信洋画&文芸コース卒業/慶應義塾大学通信卒業/東洋大通信卒業/放送大大学院の修士全科生修了。

時々、紹介している、神戸空港の新地下鉄路線のベスト案です。

いまだに、神戸市のアホな行政は、神戸市営地下鉄の単独安で推し進めようとしています。

単独主義の赤字垂れ流しは、地下鉄海岸線で証明済みなのに。

アホすぎて、開いた口が塞がらない。

 

前に宣言したように、何度も、このネタは定期的に貼り続けます。

今回は、より具体的に説明していただいた動画を見つけましたので、貼っておきます。

 

 

 

この案を、神戸市の市政への提案にもUR Lを書いて、先ほど投書しましたがね。

別件では、ちゃんと検討しますのメールが返ってきたので、末端へは届くのだと思います。