”《17歳差ゴールイン》高橋一生、飯豊まりえが結婚「結婚願望ない」説を乗り越えた“特別な関係” | 読書と、現代詩・小説創作、猫を愛する人たちへ送る。(32分の1の毎日の努力を綴る)

読書と、現代詩・小説創作、猫を愛する人たちへ送る。(32分の1の毎日の努力を綴る)

文学創作と大学通信等を書いています。【やりたい夢(小説家)がある1/2→夢を叶える努力をする1/4→完成作を応募(挑戦)する1/8→落選する1/16→落選しても諦めず・また努力・挑戦する1/32】(=日々、この1/32の努力を綴るブログです。笑)

二人の熱愛報道は知っていたけど、高橋さんには結婚願望がないと断言していたので、

嬉しいサプライズでした。

 

ジョジョのファンとして、「岸辺露伴は動かない」のドラマが秀逸な出来具合で、この5月も、つい1週間前にNHKで新作ドラマの話「密猟海岸」を楽しく観たところでした。

 

また、映画「岸辺露伴 ルーブルへ行く」もNHKで録画したものも見たばかりで、こちらもすごい完成度で、

満足の出来栄えでした。

 

高橋さん、飯豊さん、おめでとうございます。

お幸せに。

心から祝福したいです。

ドラマの中の、凸凹コンビとは違う意味で、補い合えるパートナーなんでしょうね。