日本を助けなきゃ。 | 読書と、現代詩・小説創作、物語と猫を愛する人たちへ送る部屋

読書と、現代詩・小説創作、物語と猫を愛する人たちへ送る部屋

小説や詩の創作、猫また大学通信を書いています。Twitterは、atlan(筆名:竹之内稔)@atlan83837218 放送大学在学中。「第8回新しい詩の声」優秀賞を受賞。
 京都芸術大学の通信洋画&文芸コース卒業/慶應義塾大学通信卒業/東洋大通信卒業/放送大大学院の修士全科生修了。

このカピバラチャンネルのYOU TUBEの説明がわかりやすいですね。

日本のために働く参政党のシステム。

頑張って応援した,普通の人たちの努力は、無駄にならず、

次に繋がってゆく。

日本の国民、普通の我々のための政治を行なってもらう議員を増やす運動、

それが参政党だと思います。


僕は党員にはなっていませんが、応援しています。


ちょうど、今、武田さんをはじめ、誹謗中傷が始まっています。

その真偽はわかりません。

でも、日本人のための政治活動を行ってもらえるのなら、

僕は参政党を支持します。


左翼の、綺麗な言葉で、実は外国のために働く政治家や、

自民党の中で、私利私欲でお金儲けや自分たち一族のために働く二世議員の、岸田くんのような政治家は、もうこりごりですから。


僕には子どもはいませんが、親戚の子がいます。

その子たちに、税金まみれの政治やら、女子トイレに自称女性の、実は痴漢目的の変態(本当のLGBTの方ではありません)が紛れ込める法律を残したくありません。


また、核を持つ専制国家が三つも隣にある国、日本。

いつウクライナにされる、侵略されるかわからない。

米軍も国連も助けてくれないことは、そこで証明されていますよ。


自衛隊の人も守りたい。


その危険を考えてほしい。

嘘と綺麗事ばかりのマスコミ。

もう日本は待ったなし、ですから。