京都造形大学の芸術学舎の講座へのお誘い | 読書と、現代詩・小説創作、猫を愛する人たちへ送る。(32分の1の毎日の努力を綴る)

読書と、現代詩・小説創作、猫を愛する人たちへ送る。(32分の1の毎日の努力を綴る)

文学創作と大学通信等を書いています。【やりたい夢(小説家)がある1/2→夢を叶える努力をする1/4→完成作を応募(挑戦)する1/8→落選する1/16→落選しても諦めず・また努力・挑戦する1/32】(=日々、この1/32の努力を綴るブログです。笑)

今日は、京都造形大学の芸術学舎の講座を紹介したいと思います。

これは、通信教育部の単位としても認定される正規の講義を、一般の方も受講できるようにしたもので、

京都・大阪・東京の三ヶ所で開講されています。

過去、僕も何度か受講したことがあります。

 

僕は、今回、小説家の寒竹泉美先生の「自分らしい文を書こう文章講座 心に伝わる描写を学ぶ」8/4・5を受講しようと思っています。

内容は、以下のURLに飛んで頂くと、分かります。

 

https://air-u.kyoto-art.ac.jp/gakusha/stgg/coursedtls/courseDetail/G1822102;jsessionid=EB27A21493E761DFD05A332BC7AD926E

 

受講料は、15,000円。

数々の大学通信教育やカルチャーセンターの講座を受講してきた僕が、保証します。

絶対、いいですよ。

寒竹先生の講座を、僕は他で何度も受講しているので、そのクオリティは期待を裏切らないと思います。

 

今なら、特典としてリアル僕と、当日、対面できますから(笑)、ぜひお越しくださいませ。