✨はじめてのお茶会✨79日目✨ | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

いつもブログを見にきてくれてありがとうございますベル

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
Smile☺︎
 
image
✨こんなことを龍🐲さんと一緒にお伝えしています✨
 
 
土曜日は、初めてのお茶会ーーコーヒー音符
 
終わってから気づく・・・。
写真を撮ってないことにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
今回は、
 
ドラゴナイトが✨パワー大爆発✨のりゅぶりんさん❤️
ピンクマカロンいつも元気をくれる、はるちんさん❤️マカロン
 
お二人が参加してくれました!!
 
ありがとー!!!
 
初回らしく、トラブルありーので、
 
「沖縄も寒いよーアセアセ今日は19度」と言ったら、
 
ビックリされ、
 
大爆笑から始まったお茶会ゲラゲラゲラゲラゲラゲラうずまき


 
日常生活をワクワク大爆上げアップする話で
 
盛り上がりました飛び出すハート


 
私たちの脳はとても不思議なもので優れもの。
 
そして乙女のトキメキ言霊乙女のトキメキ
 
例えば、化粧水をつける時に、
 
「私の肌は20代〜ラブラブ私の肌は20代〜ラブラブ
 
と言ってつけると、
 
脳はそう思うんだウシシ

めっちゃいいよね!!

現状と気持ちが追いついてなくても、

言い続けると、

そうなってくるー!!

楽しくなってくるよねールンルン


毎日がHAPPY虹になる




そんなお話をしたお茶会でした乙女のトキメキ

めっちゃ楽しかったーーラブラブルンルン

また次回も計画中ですー

楽しみにしててねーウシシ飛び出すハート


四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 
 
龍さんからあなただけのメッセージを受け取ってみませんか🐲✨
 
 
 
下差しお申込みはコチラから下差しポッチと
  

 

 ID検索 @327vokvq

         

 

 

 フォローしてね