✨お知らせあれこれ✨78日目✨ | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
 
image
✨こんなことを龍🐲さんと一緒にお伝えしています✨
 
 
 
虹今日は色々とお知らせです虹
①ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション
 リニューアル乙女のトキメキ
 
今までは、
カードセッション+ヒーリングで8800円でしたが、
 
変更後はこちら🔻

 

 
こころも身体と同じように、
 
誰かの手を借りて癒してリセットすることで、
 
絡まった糸がスルスルスル〜と解けていくように、
 
こころもほぐれていくよ。
 
そして新しいエネルギーが流れていくよ。
 
 
🔻何か悩んでいる時。
🔻モヤモヤしてる時。
🔻誰かに話を聞いて欲しいな。
 
 
と思っている時は、気軽にここに話にきてね。
 
 
あなたの笑顔が、みんなを笑顔にしていくよ。
 
 
セッションのお申し込みは\ポチッ/と
 
 
②ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 「シルバー講座」が始まります!!
 
あなたも龍さんの魔法が使える
龍遣い・ヒーラー・魔法使いになれますゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
 
四角オレンジスピリチュアルを仕事にしたい!
四角グリーン龍さんともっと仲良くなりたい!
四角オレンジメッセージをおろせるようになりたい!
 
 
と思っている方に!!
 
3ヶ月で龍使いとして、
 
お仕事ができるようになるよう伝授します拍手飛び出すハート
 
父龍さん母龍さんのとこにも行くよー
 
詳しくは次回のブログで乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
③予告:コラボ企画
3月に沖縄ではるちんさんとコラボ企画を計画中ーチョキルンルンキラキラ
 
詳細が決まったらお知らせするねー
 
楽しみに待っててねーキューン飛び出すハート
 
 
 
 
 
友だち登録してね🔻ポッチと
  

 

 ID検索 @327vokvq

 

         

沖縄より愛を込めて

 

 フォローしてね