✨決めると自分も周りも動く〜✨77日目✨ | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここってどんな人?

 

 

 

 

こんにちはウインクラブラブ

 

いつもブログを見にきてくれてありがとうございますベル

 

沖縄の龍神ヒーラー☆ここです。
 
image
✨こんなことを龍🐲さんと一緒にお伝えしています✨
 
 
 
沖縄も寒いけど、
晴れた日は空も海もキレイよー🏝
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

年末naoさんのインスタLiveを見て上差し

 

 

よし!!魔法練習会に行こう!

 

と決めた私{emoji:ウシシ}{emoji:飛び出すハート}

 

 

 

9月に魔法学校に行ってから、本当はすぐにでも魔法練習会にも行きたかった。

 

image

 

image

 

でも、沖縄から行くにはお金かかるしなぁ。と言い訳ぶー

 

練習会に行ってきたスクール生のブログを見て、

 

いいなぁ。行きたいなぁ🌀ショック🌀

 

と思うだけイヒ

 

 

そして、

 

寒いしなぁ。

 

と言い訳笑い泣き

 

でもホントに寒さが苦手な私にとっては、

 

内地(県外のこと)の寒さはヤバイ。

 

 

 

 

でも行くと決めた!

 

弟の友だちが旅行会社に勤めているので、

 

弟にお願いしてチケットを手配してもらった。

 

そしたら

 

なんと

 

弟がチケット代を払ってくれることに!

 

 

なにーーーーーーガーンガーンガーン

 

このはからい

 

めっちゃ嬉しいウシシ

 

自分でどうにかしようと思っていたけど、

 

行くと決めたら、

 

周りが動いてくれたーー{emoji:うずまき}{emoji:ラブ}{emoji:うずまき}

 

ありがとーーーー{emoji:拍手}飛び出すハート

 

寒さ対策は自分でやる😤💪✨

 

 

 

 

同じインスタLiveを見て、

 

すぐに動いたはるちんさん

 

 
沖縄に行くということだったので、
 
会いたかったけど、
 
タイミングが合わず、会えなかったー笑い泣き
 
でも、3月にムフフなコラボ企画を考え中ウシシウシシ
 
楽しみにしていてね💕
 

 

 

 

言い訳してると楽なのよね。

 

動かなくていいから。

 

嫌な思いもしなくていいし、

 

面倒なこともしなくていいからね。

 

でも何も変わらないよね。

 

 

あなたはどうしたい??

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ