ブログにきてくださって
ありがとうございますおねがい
龍遣い りゅぶりん♡です龍
 
 
はじめましての方はこちらをお読みください
👇👇👇
 
龍遣い りゅぶりん♡って誰?



キラキラ龍さんの事
キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから
    のメッセージ
キラキラりゅぶりん♡のつぶやき
キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ
キラキラ愛いっぱいのドラゴナイト販売龍
 
 
アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していますハート
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
いつもありがとうございますハート

1月14日販売予定でした
ドラゴナイト{emoji:龍}
アメブロ販売告知前に完売となり
お待ちいただいてたみなさま
ごめんなさい{emoji:アセアセ}(。>ㅅ<。)

次回の販売まで
りゅぶりん♡公式LINEに登録して
お待ちくださいキラキラ
ポチっ下差し
ID:@328pgvbv で検索できますグラサン


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


先日、私は
はじめてオンラインのお茶会に参加しましたキラキラ


リアル飲み会🍻🍺٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
が主流だった私にとっては
参加にはちょっと勇気がいったこと{emoji:アセアセ}


参加させてもらったのは
SHINGOスクールの同期のお友達口笛


沖縄の龍神ヒーラーここ✨さん
主催のお茶会{emoji:ハート}

ここ さんのブログはコチラ{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}



そしてご一緒したのが



はるちんキラキラさん

はるちんさんもSHINGOスクール生{emoji:ラブ}


はるちん さんのブログはコチラ{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

『待ちに待ったオンサロZoomデー♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )』おはようございます💝昨日はドラゴンマスターSHINGOさんからとっても嬉しいお言葉を頂きました🤭💞所属するスピリチュアルマスタースクールのグループコンサ…リンクameblo.jp㊗️オンラインサロン開業{emoji:ハート}



なんとも{emoji:龍}族の集まりになったから

最初からエネルギー強くて

電龍⚡️⚡️⚡️のイタズラが…笑



そして始まったはじめてのお茶会🍵{emoji:ハート}



私はどーも雪となると

ゲッソリゲローチーン真顔ネガティブ

まぢかよ…おい…はぁ~…やんだ…魂

ブルおいてったぜ、すげぇかてー雪

雪かいたばっかなのに~チッもやもや

とまぁブルーになってしまうのです{emoji:アセアセ}



そんなブルーになってまう雪の話題が{emoji:グラサン}

(雪だけじゃなく他の面倒な話も)




雪圧でポールが斜め60°にっ!驚き

ひぇー{emoji:アセアセ}ざんえんりゃくじー  またかよアセアセ


これ1mくらいあんべガーン

あといらねーアセアセ



と、まぁこんな景色が

こんな風に変わる下矢印下矢印下矢印

あははは~¥¥¥


あはははは~¥¥¥



集まっておいで~イエローハーツスター

こんな風に思える



そんな魔法のかかった

ステキなお茶会でしたハート{emoji:愛}


終了したあとに

コーヒー炸裂アセアセアセアセ

コーヒーまみれになった

ドラゴナイトの黒さまであった(。>ㅅ<。)



ここさん、はるちんさん

ありがとうございましたラブ愛飛び出すハート



というのは、

私たちの脳🧠は

とっても不思議なもので

とってもとっても優れものキラキラ



普段どこにどんな風に意識が向いてるか!

それをパチンっ

自分に良いように変換して

モノを見るキラキラ

モノを云うキラキラ



さすれば

私たちの優れた脳🧠は

その現象を引き寄せるキラキラ



(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰キラキラ



こりゃ楽しいよ~ラブラブ

金運龍如爆上キラキラ



やってみてねルンルン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート



今日もありがとうございましたおねがい愛をのせて💕