こんにちはおねがいりゅぶりん♡です🐲

 

私の自己紹介です👣

 

 


 

私、子どもの頃から

波瀾万丈なのです波波波


 

 

私が産まれて間もなく父と母の経営する店が倒産ガーン両親離婚ショボーン

母は私を連れて実家で暮らすことに…。

そんな訳で私は父の顔を知らないで育つ汗




 保育園では、毎年父の日にはお父さんの絵を描いてみようキラキラとかショボーン顔わかんね〜から描けないし汗

小学校ではいじめられたり

淋しい幼少時代だったなぁという記憶しかないショボーン

 


 

小学校時代のある時、一緒に住んでいた叔父が結婚したい人がいるとある女性を連れてきた。

ところが旦那さまのいる人だった滝汗えぇーあせる汗



旦那さまと別れないままで、自分もその女性と一緒に暮らす生活が10も続いた。

女性の旦那さまが暴れて家にくる恐怖あせる汗あせる汗

想像以上のドロッドロの生活

辛いだけの毎日だったショボーンショボーンショボーン⤵︎ ⤵︎

メンタルボロボロボロボロチーン

今思い返しても、よく生きてたなぁって思う笑い泣き

私の安心できる居場所はなく、学校から帰ってきては、夜中まで友達の家で遊び過ごす生活パターングラサン



一緒に住む大好きなばぁちゃんにはすごく心配かけてしまったショボーン

(もぅ亡くなってしまったけど、あの時はごめんね💦)

母は毎日帰りが遅く、外でキラッキラキラキラしてたように見えた  まったくなんなん?えーぶぅー

 

 


そんな時だから、目に見えないチカラに頼りたくなる…

ESP 8次元パワーっていう不思議なチカラが込められたすごいものがあるんだよキラキラと人から勧められて、密やかにそのパワーに頼り、その世界に浸ってゆくのであったグラサン





そんな目に見えないチカラのおかげで長かったドロッドロの生活からようやく解放されたのであった照れ

 どんな事でも解決しない事はないんだキラキラって思ったキラキラ

 

 



その後、古代神道の素晴らしい教えと出会い、十種の神宝を学び、会員信徒にまでなった。自分の人生はこの神道の教えを取り入れて神様に信じられる人になろう!と強く思うようになったおねがい

 

 


 

でもそう思う心とは裏腹に、私の行動は神道の教えの道から外れまた外れまたまた外れチーン💦💦💦

ある時、高校の時からもっていた椎間板ヘルニアが発症し、ついに歩けなくなってしまった。これも道から外れた事のしっぺ返しだと心身共に痛み苦しんだショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

椎間板ヘルニアは長〜いリハビリと温泉通いで手術なしで完治した真顔何気すげっ

 

 


 

自分のこれまでの人生、神道の教えから外れた人生を送っていることに、自分には幸せになる資格がないといつでも心を苦しめてたえーん

苦しくて苦しくて、切なかったえーん

いつでも自分に厳しく、プレッシャーを与え、ダメジャッジをすることがになっていた⤵︎ ⤵︎

 



 

そんな苦しい日々の中で一冊の本と出会った✨

PICOさんの本だった✨

カラッカラの地面に水がどんどん染み込むようにPICOさんの愛が私の心にどんどん染み込んでいくラブ

私の長年キツくがんじがらめにした心がゆるんでいく瞬間だった♨️

 

 

 


そしてどんどんゆるんでいった心の奥から、眠っていたチカラが見えはじめてきた!様な…

 




そんなある時、私の旦那さんが1冊の本を買ってきたキラキラ

見ると龍の本だったびっくり

↑↑↑

どーしちゃったのよ💦あやすぃーべ💦

と しか感じず笑




🐲おいっ





そー💦今思えば、私の子供たち…(長男と次女が特に)

小さい頃から龍龍の絵ばかり描いていた💦

まだ、就学前なのに、龍のウロコ1枚1枚リアルに描いてたっけ💦

↑↑↑

いや~絵~上手すぎんべキラキラ天才ぢゃねグラサン

と しか感じず笑




🐲おーいっ





(今思えば、そうやって時々龍🐲はサインを送ってくれてたのねラブ





🐲んだべしたぁ




 

私は時折よく『(不思議なチカラ)持ってるね~』って言われてきた口笛

 

例えば、旅行に決めてた先が、世界的に大大注目を浴びる事になったり、大自然を揺るがす事になったり、何気、気にかけている人が大大成功をおさめたり(何人もびっくり)、←スピにうとい職場の上司が、『あなた何かすごいのもってるんでない💦恐いくらいだ』って言うようになった滝汗

そ、そうかな💦偶然ぢゃね?

 

 

 


今思えば、シンクロもいっぱいあったのに…

生活の流れも見事なまでにグッドなタイミングで変わりはじめてきたのに…

『いや、たまたまでしょえー

『気のせい、気のせいキョロキョロ

と打ち消していた💦

 

 


 

ある時ついに

 

 


 

『おいっ!もうそろそろいい加減認めんかっ!』

 

 

 

 

という思いというかエネルギーがずっどーーーんと私に打ち込まれた!笑い泣き

 えー💦痛ーい💦胸痛ーい💦

 

 

発射🚀した相手は…

 

 

 

🐲龍🐲

 

 

 

"ずっと一緒にいたのによー

気付かないんだからもー牛"




"もー牛ずっとお前と大冒険してたから"

 

 

 


あっさようでしたかぁ笑い泣き

いやー気付かなくてすんません💦





はいっ龍さまっ認めますっキラキラ

( ̄^ ̄ゞビシーッ

 

 



これからも一緒に大冒険よろしくお願いしますっキラキラ




 

そして、そして、ついに!

SHINGOさんと出逢う事に!!!!!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

 


🐲さんが逢わせてくれました!❤


 

 



PICOさんのあったかい愛のチカラで心がゆるみ♨️、SHINGOさんによってさらに深く愛❤を知り、愛のチカラを世の中に拡散させようと心を動かされた✨ラブ

 

 


 

そして龍さん🐲の大後押しがあって

SHINGOさんの人気スピリチュアルマスタースクールの生徒になったキラキラ

ワク(*'▽'*)♪ワク

 

 


今ようやく、今までの人生のいろいろが繋がってきた様に感じる✨

 

 


 

ここから🏁🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

 

 


 

ずっと一緒にいてくれた""愛を発信🚀していきます!

そして、SHINGOさんの人気スピリチュアルマスタースクールで学び、磨かれたスピ能力を世のため人のために提供して愛と感謝と豊かさでいっぱいの世界にしていきたいと思ってますおねがいキラキラ

 

 


 

そしてこのブログを大事にしていきたいですおねがいどうぞよろしくお願いします💕

 

 


 

このブログに愛のエネルギーをのせて(๑و•̀Δ•́)و♡♡

 

 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました❤️