ホントは自分の中で決まっている❣️22日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
 
 
 
こんにちはニコニコ
 
龍遣い☆ここです。
 
ここと龍さんに会うと笑顔になるよウインクラブラブ
 
 
もし、あなたがやりたいことがあって、
 
「失敗したらどうしよう滝汗
 
「間違っていたらどうしようゲッソリ
 
と思っていて、
 
お友達や同僚に相談してアドバイスもらったとしても、
 
こうした方がいいんじゃない?といくら説明されても、
 
 
 
きっとあなたの中では答えが決まっているよねウインクラブラブ
 
 
 
ただ、その答えにOK出してもらいたい。
 
その答えが当たっているか心配。だから大丈夫❗️と言ってもらいたい。
 
 
 
誰かに何て言われても、ホントはそれやりたいんだよねデレデレラブラブ
 
 
誰かに何て言われても、そうしたいんだよねウインクラブラブ
 
 
 
間違っていたらどうしようと思うけど、やってみたいんだよね。
 
わかる。わかる
 
失敗するかもしれないけど、やってみたいんだよね。
 
進んでみたいんだよね。
 
 
間違っているのか、失敗なのかどうかわかんないけど、
 
当たってるのか、正解なのかはわかんないけど、
 
 
あなたの選んだ道が正解になるんだと思う。
 
 
怖いけどね。
 
でも怖いはGO❗️だよ。
 
私はあなたを応援しているウインクキラキラ
 
 
 
          今日もあなたは大丈りゅー龍
 
キラキラ魔法も使えます🧙‍♀️🪄キラキラ

 
キラキラ募集中ですキラキラ
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分
8800円→4500円
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分×2回
1回目のセッション後、
3〜4週間後に2回目のセッションを行います。
 
16000円→8000円
 
 
キラキラ10月末までの期間限定ですキラキラ
 
 
ハートセッションの前にハートの瞑想を行いますハート
 
セッションご希望の方は
友だち登録から
「セッション希望です」と
お伝え下さいウインクラブラブ
下矢印下矢印下矢印 

 

 ID検索 @327vokvq

 

 

            フォローしてねハート

            フォローしてね