お金のお話✨24日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
 
 
 
こんにちはニコニコ
 
龍遣い☆ここです。
 
ここと龍さんに会うと笑顔になるよデレデレラブラブ
 
昨日の記事を消してしまった笑い泣き
幻の話をしたから、ホントに幻になってしまったーゲラゲラ
 
 
 
今日はお金の話。
 
みなさん、お金って会話してるの知ってました??

私はスクールの大先輩、龍遣い⭐︎NIKOさんのブログを読んで知りましたニヤニヤ
 
トイストーリーみたいに、お金さんたち会話してるんです。
 
ぜひ読んでください!!
 
 
 
 
すごいでしょウインクラブラブしかもわかりやすい!!!
 
私、お金さんたちの気持ちになったことなかったなぁー
 
誰かの役に立ちたい。お金さんだって一緒だ。
 
お金は使ってはじめてその価値がある。
 
使うのは人間の私たち。
 
お金さんたち、私たちの生活には欠かせないもの。
 
身近で大切なものに生まれ変わってくれている。
 
大先輩、龍遣い⭐︎NIKOさんのブログを読んで、改めて気づくことができました。
 
ありがとうございますハート
 
 
お金さんたちありがとうキラキラ
また友達たくさん連れて戻ってきてね。
待ってるよー!!
 
 
私もこれから、お金さんたちを大切にし、いっぱい感謝していこハート
 
 
          今日もあなたは大丈りゅー龍

 

 
 
キラキラ募集中ですキラキラ
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
image
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分
8800円→4500円
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分×2回
1回目のセッション後、
3〜4週間後に2回目のセッションを行います。
 
16000円→8000円
 
 
キラキラ10月末までの期間限定ですキラキラ
 
 
ハートセッションの前にハートの瞑想を行いますハート
 
 
 
セッションご希望の方は
友だち登録から
「セッション希望です」
お伝え下さいウインクラブラブ
下矢印下矢印下矢印 

 

 ID検索 @327vokvq

 

 

🧙‍♀️魔法も使えますよ🧙‍♀️

 

           

           フォローしてねハート

           フォローしてね