沖縄のパワースポット✨21日目 | 沖縄の龍神ヒーラー⭐︎ここさんのブログ
 
初めてましての方はこちらから
 
 
 
こんにちはニコニコ
 
龍遣い☆ここです。
 
ここと龍さんに会うと笑顔になるよウインクラブラブ
 
 
昨日は沖縄本島から車で行ける離島、伊計島と宮城島に行ってきましたー!!
 
海キレイだったーキラキラ
 
 
向かう途中にある竜宮門。
 
 
伊計島神社⛩ 
 
 
今日は開いてなかったんですが、同じ敷地内に伊計権現堂があります。
そこには、伊計島由来のすべての神様が祀ってあります。
 
以前行った時には開いていて、おばちゃんが声をかけてくれました。
「どこからきたの?もう少し行ったところのホテルに足湯があるから入っておいで。浄化もできるからね。また来なさいよ。話聞くからね。」
 
後から知ったことですが、そこにいるおばちゃんは、
わかる人(感じる人)にしか声をかけないらしい。
 
私から何か感じるものがあったのかしらウインクラブラブ
声かけてもらって嬉しかったです。
 
そして今日も、足湯にも行ってきました。気持ちよかったーー酔っ払い
 
 
 
 
 
 
かずみんに龍さんを繋いでもらったのも伊計島。
 
龍さーーん🐲ラブラブ会いたかったよー
 
 
そして宮城島へレッツゴー車
 
 
果報バンタ(カフウバンタ)
 
沖縄の方言で、果報(カフウ)は「幸せ」、バンタは「崖」や「岬」という意味を持ち、
「幸せ岬」ともとも呼ばれていますウインクラブラブ
 
果報バンタから見える、天然の砂浜「ぬちの浜」
この浜には満月の夜🌕にウミガメが産卵に訪れるそうです。
 
キレイですよねーキラキラ
 
 
龍神風道(リュジンフウドウ)
 
 
三天御座(ミティンウザ)
龍さん龍がいるのわかりますかウシシ
 
龍さんにも会えて、
めっちゃ癒され、たくさんパワーをもらった1日でしたキラキラ
 
          今日もあなたは大丈りゅー龍

 

 
 
キラキラ募集中ですキラキラ
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分
8800円→4500円
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
セッション
30分×2回
1回目のセッション後、
3〜4週間後に2回目のセッションを行います。
 
16000円→8000円
 
 
キラキラ10月末までの期間限定ですキラキラ
 
 
ハートセッションの前にハートの瞑想を行いますハート
 
セッションご希望の方は
友だち登録から
「セッション希望です」と
お伝え下さいウインクラブラブ
下矢印下矢印下矢印 

 

 ID検索 @327vokvq

 

 

 

 

            フォローしてねハート

            フォローしてね