ふるさと納税のポイント付与の話の続き。

 

 

↓ というわけでポイント付与がなくなるとのこと

 

で三木谷社長はポイント分はわが社が負担してるから~!!

 

とお怒りののち、署名用のサイトを開いて、署名を募っておりました。

 

↓ 楽天からのニュースで私も署名サイト見てました。

 

 

この署名が100万件を超したそうです。

 

どうなるんでしょうね~。

 

私としては、、もちろんポイント貰えたらとても嬉しいですけど、、

 

そもそも『納税することでポイント還元』って通常考えられないサービスとは思いますので、無くなっても仕方ないような気もしていますぼけー

 

今後、この100万超の署名が総務省にどう作用していくんでしょうか。

 

そもそも署名でどうにかなる話なのか、「そういう意見を持つ人がこれだけいますよ」ってことにとどまるのか、、。

 

今後も注視していきたいニュースです。

 

 

 

 

ランキング登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。