先日に引き続き、今日は私の個人資産の2024年前期貯蓄額をまとめました。

 

 

さて、私のお小遣いは20,000円。

 

なので、わざわざ記事にするほどぜーんぜん増えてないけど、一応記録を魂が抜ける

 

そして、2024年1月はこんな感じでした。

さて、、見ていきましょう。

 

現金預金

普通+定期:

 2,385,911

 

右矢印 −140,231円

 

投資元金

NISA:

 620,000

 

右矢印 +220,000円

 

投資損益

NISA:

  221,538

 

右矢印 +171,757

 

総評

元金 + 現金預金の増減で

+ 79,769円

でした。


月々2万円、家計からもらってますが、全く使っていませんもぐもぐ

 

なので、本来12万円増えていないとおかしいのですが、

 

2024年は個別投資もしていこうと、投資予定のお金をすでにNISA口座に移しています。

 

そのため、私の手元の口座からはなくなっているおり、入金額(12万円)より減っています。

 

個人分の投資NISAも半年で

+171,757


全体では

+221,581

 

となりました日本国旗

 

投資していなかったら増えていかない私の個人資産。

 

手堅く増えるような銘柄を選んでボチボチ投資していきたいと思います気づき

 

 

 

 

 

ランキング登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。