楽天マラソン、スパセ共にいつも買いすぎてしまうので、、参戦しないという節約方法(?)の我が家。

 

 

10店舗、制覇しなきゃ損!!!って思って(←貧乏性驚き)、本来必要のないものも買ってしまってアセアセ

 

引落時に家計マイナス泣泣みたいなパターンに陥りやすいんです‥

 

なので、極力マラソンを意識せずにお買い物している我が家です。

 

さて、今回はそろそろふるさと納税でシャインマスカットを頼んでおこう!!

 

と思ったタイミングでスパセをしていたため、思いがけずの参戦となりました。

 

現在5店舗キラキラ

(なかなか良いペースやんけ凝視

 

結局、、完走目指してしまう(←)笑


今の所の購入品は、、


猫あたま 1. 家族内で一人だけマスクを外せない長女へ買い足し。(もう誰もしてないのに)

 

ビーグルあたま 2.英語を頑張る次女へ。(と言う名目で私も読みたい)

 

猫あたまビーグルあたま 3.そろそろ始まるプールの授業用に。(去年までのは小さくて怒られた。)

 

熊あたま 4.シャインマスカット様(そもそもこれが購入予定だった。)

 

黒猫あたま 5.何年も前から壊れている体重計をやっと買い替え。(Bluetooth機能で体重をスマホ管理できるらしい)




今のところ、以上です!

 

黒猫あたまあとはいつものコンタクト洗浄液と、、

 

 

熊あたま歯医者さんでしか売っていない歯ブラシは購入予定歯

 

 

そして迷い中がこれ。


以前に購入してとても良かったので買い足したい!

けど、必要か?の葛藤にやり

 

スパセの時だけ半額ですよびっくりマーク 


もう少し悩みますダッシュダッシュ


 

 

 

 

 

 

ランキング登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。