最近暖かくなってきたというのに、高額請求が続いていました。

 

 

↓ 前回同記事

 

5月になってやっと落ち着きました~

 

そんな最近の請求額は、、

・2月:19,318円 → -4,958円

 (868kWh→867kWh)

・3月:20,335円 → +713円

 (702kWh→910kWh)

・4月:18,276円 → +5,715円

 (450kWh→810kWh)

・5月:12,033円 → +2,750円

 (349kWh→453kWh)

 

4月(2024年3月8日 ~ 4月7日)の使用量、、ほぼ2倍 びっくり

 

理由調べてみました…

 

ら、3月寒かったんですね。。

 

そういえば、3月下旬に雪降ったわあせる

 

で、春休みも重なって昼間も子供がいるため、ガンガン床暖してた記憶が思い出されました。

 

こうして振り返ると、3月は200kWhも使用量が増えたのに+713円しか増額していないという不思議。

 

時間によって料金が違うプランだからかなにやり

 

生活費がどんどん高くなっていく恐怖と、今月も戦っていきたいと思います。

 

ちなみに今のところの時期予想請求額、、

 

11,562円(407kWh)

 

昨年は8,008円(291kWh) スゴッびっくり

 

少しでも去年に近づけるように頑張ります~

 

おまかせ広告です気づき

 

 

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。

 

 

 

   

 

経由しての買い物だけで、ポイントが貯まり、手数料無しで現金化できます。

こつこつ貯めたい方にオススメです。

↓↓ 良かったら