2024.3 の収入まとめておきます。

 

 

参考までに、前回同記事です。

 右矢印 2月の収入

 

  収入(手取り)

・ 100円未満切り捨ててます。

 

 夫:334,000円

(手取り額より交通費を抜いた額)

あじ:328,000円

 

夫の収入真顔

 → 前年比 -23,000

 → 前月比 -39,000

 

あじふらいの収入無気力

 → 前年比 +21,190

 → 前月比 -21,250

 

が、出ました!夫に!

 

期末賞与!!

 

ワーイ、ワーイ飛び出すハート

 

247,000円

 

ありがたやお願いお願い

 

ちなみに前年比は+4,043円(笑)

 

(総支給額は2万円ほどアップしてます)

 

  支出

 

右矢印 決まった予算をひたすら振り分け

 

 

  総評

 

Wワーク分はまだ入ってこないですが、、請求書通ってるので、

 

22万円

 

は確実! 楽しみ。

 

心に余裕も出るわ~(←本業の稼ぎが減ってることをしばし忘れる)

 

新しい仕事も定期的に来る(はず)し、今年は昨年分取り返したいと思います~!

 

 

 

おまかせ広告にやり

 

 

 

 

 

 

   

 

ランキング登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。