2023年2月26日ブログを始めて約一年。

 

先日初めてアメトピに選んでいただきました飛び出すハート

 

 

一つの目標だったのでうれしかったのですが、

 

 

 

アメトピ選んでもらっても、このおまかせ広告の報酬額泣き笑い

(あまりに貼り付けてないせいもあるとは思いますが。)

 

 

時代が時代なら◯万円くらいになってたかもと思うと、当時のトップブロガーの収入よ驚き

 

 

さて、、あこがれてた皆さんの真似していいですか???

 

ド------ン!

image

 

 

内容はいつもの記録みたいなものだったので、違う記事えらんでよ~

 

と心の叫びはありましたが、

 

とにかくうれしかったですチュー

 

すぐに通常運転になった件は見逃して〜笑い泣き

 

 

おまかせ広告にやり

 

 

 
 
   

 

ランキング登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。