ご覧いただきありがとうございます。

年々、稼ぎが減っていきそうな個人事業主、あじふらいです。

 流れ星 はじめましてのかた

 

アラフィフ&&不安定な職業のため、稼げるときに稼いで教育資金、老後資金貯めておくべく、奮闘中です。

 

家計管理を中心に、日々のことを書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

おまかせ広告です

 

 

 

 

楽天マラソン開催中!
イベントバナー

サムネイル

 

 

昨日は習い事~予定外にお友達と外食となりました気づき

 

人数多かったので、入れるお店があるか心配だったけど、時間が早かったせいかそこはクリア!

 

子供たちも楽しそうに食事出来ていい時間が過ごせました二重丸

 

で、ですね。

 

なんと、人生初の、、

 

データ通信容量がなくなった凝視

 

通信制限で全然つながらなくなった無気力

 

という現象が起きました。

 

というか、正確に言うと起きていました。

 

土曜日から。

 

土曜日は天気も良くなかったし、習い事で少し出かけただけだったので

↓ この時

 

 

問題なかったのですが、日曜日は長時間家を空けたのでめっちゃ不便でした。

 

とはいえ、娘の携帯からテザリングして、外部には繋いでたんですけど、、。

 

こちらはあまり容量ないので。。

 

いや、8Gなんて今まで使うことなかったので全然容量意識していなかったんですね。

(通信速度が4G→5Gに代わって以前より消費量は多くなったのは確かなんですが)

 

出勤も週に最大2回、会社ではWIFI、在宅時ももちろんWIFIです。

 

なんでだろう‥

 

と思ってたんですが、やはり原因は「ブログを始めたこと」ですよね。

 

ま、それしか考えられない・・

 

”あわよくば精神”全開でポチポチ回りしている結果ですね知らんぷり

 

貧乏性ですみませんです指差し

 

このポチに引き起こされた速度制限の可能性が高いでしょう。。。

 

不思議なもので、昨日を超えたくなるんですよね(笑)

 

ゲーム感覚とでも言いましょうか。

 

これはアクセス数も同じなんですけどね。

 

とはいえ、期限までは「いいね!」「フォロー」から続けようと思ってますあしあと

 

ただ、私の目標はあくまでもアメトピ掲載ですのでびっくりマーク

 

 

報酬システム変更後も変わらず宜しくお願いします気づき

 

しかし月に1万アクセスもないこのブログ、、

 

変更後は8円か、80円か‥爆笑

 

いやいや、1か月の間に広告も切り替わるだろうし、同じ人も見に来てくれるだろうから、8円も無理かな‥。

 

いいね!を目印におじゃましてます気づき

 

 

   

 

ランキング登録しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。