久々に今月は高額請求na電気代。

 

そんな1月の請求額は、、

19,898円

 

 

気になって調べてみると、毎年1月が一番高額。

 

2021 … 23,520

2022 … 21,889(905kWh)

2023 … 33,034(954kWh)

2024 … 19,898(891kWh)

※ 2021年分は見れなかった。

 

でも、、高いと思った今年が一番安いという衝撃びっくり

 

ちなみに1年間の電気代推移は

 

2021 … 150,493

2022 … 185,705(6100kWh)

2023 … 168,783(6459kWh)

 

でした。

 

確か去年は1~4月が異常に高く、そこから負担緩和策で安くなったんですよね。。

 

あのまま続いてたら恐ろしいことだったえーん

 

子供たちも節電協力してくれるようになってきてるので、ありがたいですが、子供が大きくなるにつれ使用量も多くなっていくんだろうな。。

 

今後も意識していきたいところです。

 

おまかせ広告です気づき

 

 

 

   
 

忙しい毎日に。便利と安心を。

 

 

 

   

 

経由しての買い物だけで、ポイントが貯まり、手数料無しで現金化できます。

こつこつ貯めたい方にオススメです。

↓↓ 良かったら